子供とレジャー(^0^)

トップページ
東京ディズニーランド
場所:千葉県浦安市舞浜

電話:045−683−3777

東京ディズニーリゾート公式サイト

交通:JR京葉線 舞浜駅下車 徒歩1


東京ディズニーランドへ家族でお出かけ
2004年4月24日(土)

ひさ〜しぶりにディズニーランド行ってきました。過去何回も行っているのですが、今回は初めて車で行きました^^;。
なにせ今までカーオーナーになったことがなかったので・・・。正直、車の運転は得意ではないのですが、免許取得から22年間無事故無違反の優良ドライバーなのです。単なるペーパードライバーという噂も・・・。
まあ、愛車にはカーナビもついているので大丈夫でしょう。
ということで家族4人乗車して出発です。首都高速に乗ってからも、カーナビ(CD)のお陰で迷うことなく運転していけます。道を知らない人間にとって首都高は迷路と同じだから、カーナビさまさまです。

ママが同行する時は決まって出発時間が遅いので、当然この日も相当出遅れて到着です。
園内に入ったら、口喧嘩しながらゆっくりとハニーハントのファストパスチケットをゲットしに行きます。2:40頃のチケットをゲットした後に、あまり並ばなくて良いアトラクション(Tt's a Small Worldとかメリーゴーランドとか)に乗った後に軽く昼食をとり、少しフラフラして、ハニーハントです。有名な裏技でハニーハントの蜜蜂大砲に出会うため、真中のポットなら場所を変えてもらおうと思ったが、普通に並んで1番のポットだったので、無事に蜜蜂大砲に出会えました。
ディズニーランドランド関連の裏技は結構ありますので、みなさんも調べてみてはいかがでしょうか?検索エンジンで「ディズニーランド 裏技」で検索してみてください。
正直アトラクションを並ぶのには体力が要りますし、子供たちも乗り物が好きなわけではないので、キャラクター達との記念撮影にも余念がありません(笑)。



6時前には子供たちも遊び疲れて帰還です。もちろん帰りの運転もパパが・・・。トホホ^^;




楽天市場

○インズウェブ

○ウェブクルー

じゃらんnet

一休.com

てるみくらぶ

トクー!トラベル

ジェイヤド

ベストリザーブ

ドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ

価格.com 自動車保険
価格.com自動車保険 比較・見積もり


ショップチャンネル
ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング


ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

イオンカード

アイドラッグストアー

NTT-X Store

DELL
デル株式会社

ベルーナ

低温ドライヤー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送